« しびれた~ | トップページ | しゃべりかけられたいな。 »

2009年3月10日 (火曜日)

単なる杞憂。

最近、海や会社で、痩せた?と言われることが多いんだわ。

まあね、太り気味のほうだから、少しは痩せたほうがいいんだけど、「痩せる=何かの病気?」っていう方程式が、頭の中に出来上がってるみたいで、気になることといったら、夜も安心して眠れまへん。(っていのうは、おおげさ過ぎだけど)

そういや、自宅の体重計壊れてからというもの、最近まともに、体重測ってないや。ここいらでちゃんと測ってみないと、どうにもこうにも気が済まなくなっちゃって、本日大阪アジト用に体重計をゲット。

早速、測ってみたところ・・・

Img_0904

ご覧の通り、78㎏。体重計が壊れる前、80kg.前後だったような記憶があるから、そのときから比べたら、-2kg.。痩せたっていえば、痩せたけど、太りすぎてただけで、ちょうどこんぐらいが自分なりのベスト。少し絞まったってところなのかな。

まぁ、とにもかくにも一安心。単なる杞憂だったってことで、これで余計な心配せずに安眠出来ます。おやすみなさ~い。

|

« しびれた~ | トップページ | しゃべりかけられたいな。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

えー痩せてません。太りすぎが冬眠明けで元に戻ったって感じかなcoldsweats01

投稿: ケンタコス | 2009年3月11日 (水曜日) 14:33

痩せた・・。痩せている。何かあったの?

投稿: Kーリ | 2009年3月11日 (水曜日) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44309046

この記事へのトラックバック一覧です: 単なる杞憂。:

« しびれた~ | トップページ | しゃべりかけられたいな。 »