« WSFよりWBC。 | トップページ | 期待ハズレ? »

2009年3月22日 (日曜日)

サーマル???

土曜の逗子は、午前中はオフショアヒヨヒヨ。夕方からオンショアそこそこ吹きそうな予報。気圧配置からするとそんなに吹き上がることもないだろうし、軽いサーマルぐらいだろうってことで、とりあえず手持ち最大NASH REDLINE7.6にiSONIC122をセットして待機。

1時半も過ぎたころから、プレーニングするぐらいのオンショア入ってきたから、そそくさと出艇。最初のうちは、ブロー入れば走るって感じだったけど、1時間もすると、だんだんと強めになってきて6点台でも十分走るぐらい、サーマル通り過ぎて吹き過ぎって感じなコンディションに。

沖まで行こうかと思ったけど、白波見えてたからオーバーっぽいなと思って、湾内で走りとジャイブ練習。オーバー気味なコンディションのなか、結局夕方5時まで、3時間半、ほとんど休憩もせず乗り倒し。

ここんとこ、Hろさんに乗り方教えてもらったおかげで、余計な力入れずに乗れるようになってきたみたいで、オーバーに強くなってきたのか、張り替えしないで乗れたから結構満足っす。

今朝起きたら、腕より腹筋のほうが筋肉痛。ちゃんとセールに乗れてたって証ってことかも。

※昨日は、夕方までずっと乗ってたから、写真は撮るヒマなかったで〜す。

|

« WSFよりWBC。 | トップページ | 期待ハズレ? »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>ま様
昨日も頑張ってたじゃん。J郎さんが、ま、フォワードに挑戦するってんで、ずっとCBからストーキングしてたのに・・出来た?

投稿: ケンタコス | 2009年3月23日 (月曜日) 20:41

初カキコ。
噂通りけんちゃんの完璧に仕上がったウォーター、この目で確認させて頂きました。寒い冬も頑張っただけあって凄く上手になったね。冬眠してた私には翌日の筋肉痛がこたえましたな~。

投稿: ま | 2009年3月23日 (月曜日) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44426925

この記事へのトラックバック一覧です: サーマル???:

« WSFよりWBC。 | トップページ | 期待ハズレ? »