« 三浦到着。 | トップページ | 双子ちゃん。 »

2009年3月30日 (月曜日)

久々の三浦。

Img_0936

昨日は、久々に三浦へ。手帳めくってみたら、正月休み以来、本年2度目。真冬は、あまりに寒いから、足遠のいちゃうんだわ。

今回は、練習ってより、三浦レーシングシリーズの観戦がメイン。コンディションのほうは、朝から絶好調。北東7~10メートルってところだったかな。7.0ぐらいでも良かったけど、ゆる~く乗りたかったから、NASH BOXER6.2にFUTURA111をセット。

海出ようと思ったら、すでにスペシャルクラスのレース開始されちゃった。ゴールがビーチ側にセットされたし、絶対王者もスポット参戦するってんで、まずは観戦。この日の絶対王者は、セカンドセール、しかも7.0!にフリーライドボードで参戦。本気は出さんってことなのかな。さすがに、バリバリレース仕様相手にゃ勝てなかったけど。

Img_0938 

   

←こちらは、スペシャルクラス緊張のスタートの瞬間。

   

      

      

   

Zettaioujya    

         

←絶対王者。ね、セールちっちゃいでしょ。

      

   

   

            

   

   

Kong

 

←昨日スペシャルクラスで優勝したのは、おいらのハイエース見繕ってくれたお馴染みコングプロ。「今日は9の日だ!」と叫んでいた甲斐あったみたい。(解説すると、オーバーとかアンダーとか関係ねぇ、今日のコンディションで一番早く走れるセールは、9.0って決めたんだってこと。何言ってるかわかんないって?わかんないよねぇ~) 

       

                  

   

 

そのコング。道具片付けるときに、何を思ったのか、ボードにセールつけたまま、駐車場へ。砂とかつけたくなかったんだろうけど、案の定、途中で動けなくなり、MけんとB子の助けを借りることに・・「ちょっと無理だった」だってさ。そんなん最初っからわかってるちゅうの。笑えるわ~

Kong2_3   

ちなみに、自分の練習はというと、観戦してるうちに、風のほう落ちちゃって、6.2じゃ、ゲロアンダー。なんとかブローでプレーニングするぐらい。5、6往復してもう十分って感じで、お昼には、片付けして終了。

練習自体は、全然満足できなかったけど、久々にトッププロ、トップアマのレース見れたから、ヨシとしときましょ。レース、久々に参戦したくなっちゃったけど、日曜日ってのがなぁ・・大阪行くから、時間ないんっすよね。たまには、土曜にやってくんないもんすかね。

   

|

« 三浦到着。 | トップページ | 双子ちゃん。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コングのブログ見てる?まだまだ修行が足りないといいつつ、結構喜んでるみたい。詳しくはこちらってことで。
http://star.ap.teacup.com/j85kong/

投稿: ケンタコス | 2009年3月31日 (火曜日) 22:36

PWA選手・コングには相当笑わせていただきやした。笑
ほんとオモロイ人です。。。

三浦のシーズンもあと少しなので、みんなできましょ!
7時集合→三浦12頃出発→スシロー フルコースですねww

投稿: Mケン | 2009年3月31日 (火曜日) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44517915

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の三浦。:

« 三浦到着。 | トップページ | 双子ちゃん。 »