« 風ないよ。 | トップページ | しびれた~ »

2009年3月 8日 (日曜日)

朝練はスカだったけど。

Img_0894

今日は、朝8時からTるプロ、B子プロと朝練に。起きてすぐチェックした周辺の風の様子じゃ、十分吹いてるだろうと思って海行ってみたけど、まったくのスカ。NASH REDLINE7.6にiSONIC122、いつもの手持ち最大セットで、海には出たものの、全く走る気配もなく、ほんの小一時間ほど、沖まで行ってただ帰ってくるだけで、終了。

しばらく浜でぼーっとしてたけど、特にすることもないし、ちょっとずつ風あがってきたから、10時前に再び出艇。たま〜のブローで、鬼パンピングしてちょい走りはするぐらいのコンディションになったとはいえ、なかなか安定したブローが吹く気配は無し。

1時間半ほどしたところで、帰ろうかなぁ〜と上り始めたころから、だんだんとブローが強まって、コンスタントに走り出すじゃありませんか。こりゃ、帰れまへんってことで、またやる気振り絞って、高速&レールジャイブ練習。基本ジャストアンダーコンディションだったけど、お昼過ぎぐらいには、オーバー目のブローも結構入ってきて、がっつり乗り倒し。結局、あがったのは1時過ぎ。いやいや、楽しませていただきました。

昨日ゲットしたカーボン&ワイドエンドのブーム、早速使ってみたんだけど、やっぱりスラロームには、カーボンブームだなと再認識。アルミだと、たわんじゃってちょっと不安なとこあったけど、カーボンだとかっちりしていて、安心してられますわ。

朝練はスカだったけど、粘り勝ちってところでしょうかね。

ちなみに、土曜は、午前中オフショア微風、午後はオンショア微風コンディション。CBからKODE102借りてNASH FORCE5.7セットして、久々にセールくるくる、バランス練習。余りに微風&ボードちっちゃすぎて、最初は足元おぼつかなかったけど、ヘリタック&ダックジャイブ練習を1時間半ほど。ポートのダックジャイブだけ、どうも格好良くいかないから、次回の課題ってことにしときました。

ほんでは、本日もこれから大阪へ。ヘトヘトなんで、寝過ごさないように注意しなきゃな。

|

« 風ないよ。 | トップページ | しびれた~ »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44281983

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練はスカだったけど。:

« 風ないよ。 | トップページ | しびれた~ »