« 今週の晩ご飯。その23 | トップページ | サーマル??? »

2009年3月21日 (土曜日)

WSFよりWBC。

昨日は、朝起きたら外は土砂降り。外に出る気力も失せ、午前中はWBCの日韓戦を観戦することに。

View7841260

準決勝進出を決めてる両チームの戦いってこともあって、イマイチ緊迫感に欠けてたけど、3連敗しなくて良かったわ。

WBCでの日本の勝利を確認したころには、お天気も回復。午後から北風上がる予報だったし、とりあえず海へ行ってみたけど、一向に吹き上がる気配なし。


Img_0920

しばらく様子見てたけど、こりゃ無理だわってことで、そそくさと退散。結局海には出ず仕舞い。

さてさて、本日は??

WBCは休みだし、お天気いいし、午後からの南風上がること期待して、WSFに専念してみようかな。

|

« 今週の晩ご飯。その23 | トップページ | サーマル??? »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

昨日は、夕方吹いたのに~。
Tんちゃんは、7.5でブローはオーバーだったって言ってましたよ~o(^o^)o..

投稿: satake | 2009年3月21日 (土曜日) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44415954

この記事へのトラックバック一覧です: WSFよりWBC。:

« 今週の晩ご飯。その23 | トップページ | サーマル??? »