« へ〜んしん。 | トップページ | 思いのほか。 »

2009年4月 4日 (土曜日)

DANCE☆MaNとの遭遇。

ぎろっぽんのクラブで行われた昨日のスクールパーティ。会館さよならパーティ以来かなぁ〜?大勢のメンバー集まって、飲んで踊って、盛り上がりましたわ。

Img_0961Img_0967 

スタッフのみなさんは、思い思いの仮装で、おもてなし。う〜ん、そんな格好して大丈夫?ってお方もおりましたが、とにもかくにもお疲れさまっす! 

Img_0965 Img_0969_2

メンバーのみんなも華麗にへ〜んしん。ってズラ被ってるだけだけど。左は、おいらとYーま。右は、たかお。

Img_0975


   
   
   
   
   
そして、パーティお開きになったあと、クラブのイベントライブで、ミラーボール星から参上したのが、DANCE☆Man。
    
    
       
    
      
     
    
      Img_0982


デビュー当時からのファンとしては、興奮のあまり、思わず、ダサダサだけど記念撮影までしちゃったわ。まぁ、マニアックな存在のお方なんで、ほとんどの人知らないみたいだったけど。まさか生DANCE☆Manに遭遇出来て、間近で歌まで聞けるとは・・・!大阪から直行でパーティ駆けつけた甲斐あったかも。超ラッキーっす。

DANCE☆Manさん、詳しく知りたい方は、こちらへどうじょ。ちなみにCDのほう、ほとんど持ってますんで、いつでも貸し出しOKっすよ。

    
  
そんなサプライズイベントもあったもんだから、結局12時近くまで久しぶりの夜遊び。それにしてもクラブで踊ったなんて、何年ぶりかな?足腰、筋肉痛になんなきゃいいんだけど。

|

« へ〜んしん。 | トップページ | 思いのほか。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44559446

この記事へのトラックバック一覧です: DANCE☆MaNとの遭遇。:

« へ〜んしん。 | トップページ | 思いのほか。 »