« 健康優良おや児。 | トップページ | お花見。 »

2009年4月 8日 (水曜日)

DROP OUT。

Img_0954

会社の後輩が、買ってきた九州土産。

もつ鍋、からしれんこん、とんこつラーメン、だんご汁にチキン南蛮と九州の味覚を飴玉にしましたってことなんだろうけど(地獄の激辛ってのはナニ??)、どうみても簡単には手が伸ばせる代物じゃございません。

発想力には感心するけど、よりによって飴玉にしちゃうとは、作った会社の社長のお顔、拝見したいもんだわ。

でも、もしかしたら、想像を絶するような美味って可能性もあるかもと、いろいろ悩んだ挙句、「とんこつラーメンドロップス」を食してみることに。

で、お味のほうはというと・・・・・・・・

最初の一舐めは、たしかにとんこつスープ。おっ、なかなかいいかも。

と思ったのは、その一瞬だけ。う~ん、なんと例えようかな?夜中酔っ払って、とんこつラーメン食べたあと、気持ち悪くなって、思わずリバースしそうになっちゃったお口の中の味とでもいいましょうか・・・・・(下品でごめんちゃい。)

とても最後まで舐めてられるような代物じゃございません。口に後味残って、しばらく気持ち悪いことといったら。もうなんていいましょうか、ドロップの落ちこぼれ(DROP OUT)っす。

|

« 健康優良おや児。 | トップページ | お花見。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

今度、海に持ってわ。この味経験して欲しいなぁ~

投稿: ケンタコス | 2009年4月 9日 (木曜日) 22:53

うぉ!
以前、北海道のお土産で「ジンギスカン・キャラメル」なるものを頂いたことがあるよ…
お味のほうは、ラム肉の臭みを丁寧に凝縮した(笑)感じで、罰ゲームかと思いました。とても食べれたシロモノでは
ありませんでした。

投稿: yumi | 2009年4月 9日 (木曜日) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44602507

この記事へのトラックバック一覧です: DROP OUT。:

« 健康優良おや児。 | トップページ | お花見。 »