« 短めの修行。 | トップページ | やっと届いた! »

2009年4月28日 (火曜日)

Moving !

Img_1175 

もうすっかり春。春と言えば、新生活のスタート。新生活のスタートと言えば転居ってのがつきもの。別にそんな世の中の流れに乗っかったわけじゃないんだけど、大阪のアジトを日曜に引っ越し。

えっ?理由? 正直、単なる気分転換。いままでのアジト、会社まで徒歩1分だし、寝るだけの場所としちゃ文句無し。唯一の難点は、お風呂を沸かせなかったところぐらいなもんで。

まぁ、月間契約のアジトなんで、気分次第で気軽に移動出来るのがメリットだから、それを有効に活かしてみようかなと思った次第で。

新アジトは、梅田の繁華街至近の曾根崎新地にそびえ立つタワーの19階。(画像は、ベランダからの風景)ここに決めた一番の理由はジェットバス付きってこと。そしたら、たまたま高層タワーに住むハメに。高層建造物だけには、絶対住まねぇと心に誓ってたんだけど、住まず嫌いって可能性もあるし、お試し気分で。イヤだったら、また探せばいいし。

で、肝心のジェットバスはというと、昨日引っ越し終わったのが、遅すぎてまだ試せず。近々、セクシー画像とともにお送りする予定なんで、乞うご期待!!

|

« 短めの修行。 | トップページ | やっと届いた! »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44813688

この記事へのトラックバック一覧です: Moving !:

« 短めの修行。 | トップページ | やっと届いた! »