« いまのうち? | トップページ | Moving ! »

2009年4月26日 (日曜日)

短めの修行。

Img_1170

朝一チェックしたあと、速攻準備して8時過ぎに海に行ってみると、風のほうは、すでに4点台。J郎さんが、4.5で出てみるっていうんで、NASH FORCE4.5にEVO90Lを準備して入水。うおっ、結構きついじゃん。とりあえず2往復ほどしてみたけど、これからさらにあがりそうな感じだし、我慢弱い性格なもんで、手持ち最小4.0にさっさと張り替え。そうこうしているうちに、みるみる波もサイズアップ、ってお上手な方にとっては、まだ小波ぐらいだったけど。4.0で、休み休みしながら、5、6往復。大阪に夕方行かなきゃならなかったんで、10時半で、さくっと終了。

4.0でもオーバーってぐらいのバカっ吹きなブローもあったけど、どうにか耐えられたし、いつもなら真ん中あたりの波にやられて沈しちゃうところ、今日は一度もなし。まぁまぁ満足のいく修行でござんした。ウェイブでの走りとか波乗りとか、課題は盛り沢山なんだけど、ちょっとずつはウマくなってるような気もするし。

午後には、さらに風、波とも上がり続けたみたいだし、難行苦行となる前にあがっちゃって大正解な一日だったかも。

|

« いまのうち? | トップページ | Moving ! »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44808216

この記事へのトラックバック一覧です: 短めの修行。:

« いまのうち? | トップページ | Moving ! »