« 双子ちゃん。 | トップページ | 大阪桜事情。 »

2009年4月 1日 (水曜日)

移住。

Okinawa_8

2009年4月1日、かねてからの夢だった沖縄への移住が正式に決まった。いますぐにってわけじゃないけど、土地の売買契約書にサイン。こじんまりとしたところだけど、海を見下ろす絶好のロケーション。これから、どんな家建てようか、じっくりと考えなきゃ。

昔から、海のそばに住みたいと思って、東京離れて逗子に引越したけど、いつかは沖縄へという夢に大きく前進。

あとは、沖縄で仕事(もち、農作業関係ね)探して、いまの会社のほうも、うまいことフェードアウトしないといけないから、完全移住は、1年後ぐらいかな~

コバルトブルーの海でウィンドしながら、のんびりとナチュラルに生きていこうっと。

もちろん、大好きな犬も飼うつもり。

と、こんな妄想に浸ってるエイプリルフールの大阪ナイトでございました。(別に今日に限ったことじゃないけどね)

そういや、飛から「本日、入籍しました!」ってメールもきてたな~

|

« 双子ちゃん。 | トップページ | 大阪桜事情。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

えー!?またヤフー不動産かなにかでポチしちゃったんですかぁ?

投稿: K-リ | 2009年4月 2日 (木曜日) 23:07

いいな~ みんないいウソつけて 沖縄、仕事があれば、いつか住みたいなって まだ1回も行ったことないけど 良いに決まってる

投稿: 越 | 2009年4月 2日 (木曜日) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44538346

この記事へのトラックバック一覧です: 移住。:

« 双子ちゃん。 | トップページ | 大阪桜事情。 »