« はや、海パン。 | トップページ | 通り抜け。 »

2009年4月14日 (火曜日)

春の病。

あ~また病気が再発・・・ 

 

季節の変り目になると、必ずといっていいほどなんだよな・・・ 

 

治そうと思ったこともあったけど・・・ 

 

治癒力は、まったく備わってないみたいで・・・ 

 

どうやら、一生だましだまし付き合っていくことになりそう・・・ 

   

 

あっ、別にシリアスな病気じゃありませんから、ご心配なく。

いつもの「お買い物大好き病」ってやつが、顔出しちゃっただけなんで。 

で、今回の症状はというと・・・

結構重症だった「双子ちゃん」に比べると、比較的軽症。名づけて「Tシャツ異母兄弟」。

Img_0935

左の2枚が、会社用、一番右は、海用ね。Tシャツ兄弟、もうかれこれ、50人以上いるんじゃねぇ??自分でも、どんな兄弟いたかよくわかんなくなって、1年以上、顔見ない輩もいる始末。

でも、買っちゃうんだよな。どうにかなんないものなんすかね、この病気。

特効薬知ってるヒトいたら教えて欲しいわ。

|

« はや、海パン。 | トップページ | 通り抜け。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

うっそういや、だいぶ捨て子もしたcoldsweats02
あれから、1年しかたってないのに、捨てた分、また増えたような・・・
Macは、着すぎてだいぶへたれになってきたよ~

投稿: ケンタコス | 2009年4月15日 (水曜日) 10:08

引越ししたとき、いっぱい処分したでしょ!!!!!笑
Tシャツって私たちには必需品だけど、なぜか枚数増えても
着る率が異常に高いのあるよねsun
KちゃんはMacの黄色いヤツfastfood

投稿: yumi | 2009年4月15日 (水曜日) 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44673046

この記事へのトラックバック一覧です: 春の病。:

« はや、海パン。 | トップページ | 通り抜け。 »