« くるくる修行。 | トップページ | 弟分にべた惚れ。 »

2009年4月30日 (木曜日)

ニューボード自慢。その1。

Img_1186_2

また買っちまった。iSONICの111L。メインのボードとして使ってる122Lの弟分。兄貴と比べて、身の丈は、3cmほど高く、胴回りは6.5cmほどスリムな弟。今までは、腕が伴わなかったから、いわば腹違いの弟分のFUTURA111L使ってたんだけど、ようやくJ郎さんからお許し得ることできたってわけ。こないだ買ったNASH REDLINE 6.4に合わせて、チョッピーな三浦&オンショアの逗子用に。

iSONIC、ノーズ短くて薄いもんだから、表示のリッター数よりマイナス10リットルって感じがしてるんだけど、2009年生まれの弟分、さらにノーズ部分を薄くしちゃったもんだから、微風の上りは相当やばいわな。兄貴分だって、くるぶしぐらいまで沈みながらだから、どうなることやら。オフショアじゃ乗りたくないかも。その分、スピード性能はアップしたっていうんだけど、腕が腕だけに、性能十分引き出せるかは、???。

ほんとは、111L一本でいきたいところなんだけど、この体重じゃあね。。しょうがないか。
でも、格好第一主義なもんで、iSONICで走り系揃えられただけで、十分満足っす。乗り心地のレポートはそのうちにね。

そうそう、FUTURAのほうは売りに出したんで、ご興味ある方は、CBへどうじょ(笑)

ちなみに「ニューボード自慢。その1。」ってことは、「その2」があるってこと??

うしし、まだ手元にないから、自慢できないけど、来週ぐらいには?

そんなにボード持っててどうすんの?なんて野暮なこと言わないでね。

|

« くるくる修行。 | トップページ | 弟分にべた惚れ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44847462

この記事へのトラックバック一覧です: ニューボード自慢。その1。:

« くるくる修行。 | トップページ | 弟分にべた惚れ。 »