« GARAM SPEED DASH in MOTOSUKO報告。~番外編~ | トップページ | 安息日。 »

2009年5月14日 (木曜日)

18禁!?

大阪のアジト引っ越して、3週間ほど。GWの間は、行ったり来たりだったから、新しいアジトの最大の武器、「ジェットバス」を試すこと出来なかったけど、今週、やっとこさ試すことできましたわ。

うん、予想通り、こりゃなかなか快適。泡泡の強さも変えられるから、最初は強めにしといて、そのあと弱めにして、のんびりと本なんか読んじゃったりして。汗もたくさん出るし、マッサージ効果もありそうだから、週末の疲れを大阪で癒すにはぴったりかも。今週は毎晩泡泡。乾燥肌用の入浴剤も使って、お肌もテュルテュルっす。

えっ?セクシー姿見せる約束は??

ほんじゃリクエストにお答えして。

Img_1205_2←あっ!!でも、18歳未満の方と刺激的画像はちょっと苦手って方は、クリックしちゃダメっすから。

|

« GARAM SPEED DASH in MOTOSUKO報告。~番外編~ | トップページ | 安息日。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

実物は・・・
もうお言葉だけでheart02
身に余る光栄ですので(笑)

今とうとうクリックeyesweat01
あ~ドキドキしたdash
ホラー映画見るような恐ろしさですねbearing

美しい画(え)で良かったですhappy01

投稿: ○○お | 2009年5月17日 (日曜日) 23:33

たかお、クリックできた???でもやっぱ、ヤメたほうがいいと思うな。。実物見たければ、いつでも見せるよ〜happy01

投稿: ケンタコス | 2009年5月17日 (日曜日) 00:41

これクリックするの
超~~勇気いるよねぇsign02
bombbombbomb

Y美感想は?笑

投稿: ○○お | 2009年5月15日 (金曜日) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45015815

この記事へのトラックバック一覧です: 18禁!?:

« GARAM SPEED DASH in MOTOSUKO報告。~番外編~ | トップページ | 安息日。 »