« 連休最終日。 | トップページ | Life > Phone »

2009年5月 6日 (水曜日)

2日間とも休養っす。

Img_1201

5連休、最後の2日間は、あいにくのお天気。風のほうは、昨日は夕方、今日も3時過ぎぐらいから、オフショア強めに入ってきたけど、結局、まったく海には出ず仕舞い。

昨日は、3日間乗りまくった疲れをほぐしに、まずはマッサージ。もう無理利かないお年頃なもんで、カラダのケアしっかりやらないと。週末本栖湖のスピードダッシュに向けてね。午後は、横浜くんだりまでお買い物。お買い物といっても、無線LANのルーター買いにいっただけなんで、特に自慢するような戦利品はございません。横浜の人の多さに圧倒されて、ヨドバシ行っただけで、速攻引き上げ。その後は、自宅で手料理など。

Img_1197_2

こちら、おとといの晩に初トライしたナスの冷菜。レシピ覚えるために2日連チャンで作ってみたけど、ナス好き男として、レパートリー入り決定だわ。1日冷蔵庫で寝かせておいたら、さらに旨味倍増。

で、本日は、週末の本栖湖に向けた荷物の積み込み。

Img_1200_3

こんな感じで、ギュウギュウ詰めで8人分のセールにブームにマストやら、なんとかなったけど、さすがにボードは無理。ハイエースの屋根の上、6枚が限界なんで、飛、Mけんと手分けして運ぶことに。

さて、これから2日間、大阪行って、金曜夜戻って、本栖湖2泊3日。あー忙しいわ。でも、2日間休養にあてたおかげで、元気回復。あいにくの天気で、逆によかったかも。

|

« 連休最終日。 | トップページ | Life > Phone »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44920164

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間とも休養っす。:

« 連休最終日。 | トップページ | Life > Phone »