« 海外逃亡!? | トップページ | 持ち腐れ。 »

2009年5月24日 (日曜日)

逃亡先は・・・

Img_1331_3 Img_1332_2

Img_1333_2 Img_1334_2

Img_1335


いやぁ〜ウマかった。北京ダックにホタテにアワビに伊勢エビのチリソースに本場の麻婆豆腐。 


一泊二日で、香港まで夕飯食いに逃亡した甲斐あったわ。   
   
   
   
     
   
   
    
   

   
   

な〜んて、ベタなウソネタはヤメといて、昨日は、成田で野暮用済ませて、夜は横浜中華街へ。Mけん、越の誕生日会を、いつもの仲良しメンバーと。

Img_1337

訪ねたお店は、四川料理専門の福満園さん別館。なんでも15周年記念とかで、通常8,400円のコースが、なんと3,900円。写真の料理がそうだったんだけど、高級食材のオンパレードのうえに、味付けもナイスで、みんなも大満足。

中華料理たらふく食べたあとは、老舗のジャズバーで軽く一杯飲んで、大人の中華街ツアー満喫しときましたわ。

Mけん、越、HAPPY BIRTHDAY!! 

|

« 海外逃亡!? | トップページ | 持ち腐れ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

久々の中華街、新鮮感あって且つ料理も美味しくて最高の誕生日会でした。アザース
しかし、あの料理があの値段なんて。。もう一回行きたいな~笑

投稿: Mけん | 2009年5月24日 (日曜日) 22:07

ありがとう!!昨日は楽しかったぁgood いい誕生日でした。 しかしやっぱり本場香港での中華は違うわーー。

投稿: 越 | 2009年5月24日 (日曜日) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45114768

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡先は・・・:

« 海外逃亡!? | トップページ | 持ち腐れ。 »