« 痛っ!!!! | トップページ | 明日のバナナ。 »

2009年5月18日 (月曜日)

骨折り損。

昨日やっちまった肋骨、一日寝ても痛みひどいし、念のためと思って、医者行って、レントゲン診断。

お医者さん曰く、「う〜ん、こことここ、2本ばかし折れとるよ」だって。

確かに、あばら骨に線がくっきりと映ってるわ、いわゆる亀裂骨折ってやつっすね。

全治1ヶ月ぐらいらしいっす。

それにしても、バルカンとかフォワード失敗してとかだったら、ちょっとはカッコいいのに、ジャイブで下手こいたってのが、なんともイケテなくて、情けねぇ〜

咳したり、左手で何か重いもの持ったりするだけで、悶絶状態だし、結構重傷なのかも。くしゃみなんか、怖くてとんでもございません。

Img_1306

こりゃ、しばらく医者でもらった胸バンドと湿布で、おとなしく治療に専念するしかありませんわ。

せっかくこれから本栖通いまくろうと思ってた矢先で、なんとも損した気分。

しょうがないから、本栖行きの白タクでもやろうかな。ご用命あればいつでもどうじょ。トランポ出動しちゃいますよ〜

|

« 痛っ!!!! | トップページ | 明日のバナナ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>バスガス爆発、nabeさん、飛
コメントあざーす。痛みまだひかず、今日美容院行ったんだけど、シャワー台で寝る時、地獄だったわ〜ボキッとかいうしcoldsweats02
まぁ、ウィンドの神様から、きつ〜いお灸をすえられたと思って、ウェイブコンディションで出る時は、気合い入れ直すことにしますわ。

投稿: ケンタコス | 2009年5月19日 (火曜日) 23:42

あいやぁ〜折れてたんですか!
体は当然痛いですが、1ヶ月ウインドできないって辛いですねぇ
でも賢さんの回復力なら、2週間ぐらいで復活するかもですよ!
リハビリ頑張りましょう!

それまでiSonic111ちゃんのお守りは任せてください!

投稿: 飛@携帯 | 2009年5月19日 (火曜日) 16:28

あらま(^^;、やっちまいましたね〜(^^;。
自分も最近いろいろ考えるとWaveとかは十分注意しなきゃな〜と思いながら海にエントリーしますが、まだダメージになる転び方を避けられるほど腕が上がってないから気をつけないと…。

まずはお大事に、です。

投稿: nabe | 2009年5月19日 (火曜日) 11:12

痛いっすよね!

先週本栖湖でぶつけた肋骨はまだ痛い!風邪(普通の、豚インフルエンザじゃなくて)も引いたから咳したりくしゃみしたり怖くて本当にしたくねぇ〜 しないことが出来ないけど・・・down

お大事に!paper

投稿: バスガス爆発 | 2009年5月19日 (火曜日) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45058645

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折り損。:

« 痛っ!!!! | トップページ | 明日のバナナ。 »