« 恥は早めに。 | トップページ | 食べるべし。 »

2009年5月27日 (水曜日)

アルカディア2号の悲劇。

去年の秋にゲットしたアルカディア2号

はじめのうちは、週1乗るか乗らないかのペースだったけど、アジト引っ越してからというもの、通勤の足として大活躍。

クロスバイクだから、すいすい乗りやすいし、買って良かったわと実感しはじめたばかり。

今朝もいつものように会社に乗りつけて、仕事終わって、「大洋軒」で「からあげマウンテン」食べに行こうと思って、自転車置いた場所に行ったところで、思わぬ悲劇が。。
  
  
  


盗まれたと思うでしょ〜
   
   
   
そう、その通り。確かに盗まれましたよ。

   

でもね、
    

    
   

その盗まれ方が尋常じゃないんだから
   
   
    
   

だって、これっすよ、これ↓

Img_1340

前後のタイヤだけ盗まれてやんの。


ちくしょー。


持ってくほどのタイヤでもないはずなんだけど。


あまりに呆然としちゃって、いったんこのまんま放置して帰ったけど、もしかしたら夜中にシャーシ盗みに来るかもしれないと思い立って、さっきタクシーで引き取りに行ってきましたよ。まったくもう。

ちゃんとタイヤ取り寄せて、復活させてあげるからね。


実は、マイドリーも、先週盗まれてたんだわ。

こうも立て続けに盗まれちゃ、週末どうせやることないし、お祓いにでも行ってこようかな。

|

« 恥は早めに。 | トップページ | 食べるべし。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>飛、Mけん、Y美、竹J郎、越

ご心配、大笑いありがとっす。とりあえずメーカーに聞いたら、通販で前後の車輪購入可能みたい。アルカディア2号、復活させるよ〜

投稿: | 2009年5月29日 (金曜日) 23:00

すみません、写真見た瞬間大爆笑してしまいました。
ありえない盗まれ方ですよねぇ。
ハーロックもビックリですね。
トチローに言って直してもらわないと…

すみません、冗談言ってる場合じぁないですね。

今度は前後のタイヤに鍵をしないとダメですね!

そしたらサドル盗まれたりして…

すみません、黙ります

投稿: 飛@携帯 | 2009年5月28日 (木曜日) 14:52

盗難にも種類ありすが『ザ・大阪』って感じですかね。
大胆過ぎます。。何せやること早いですから。僕もチャリ盗られた事ありやす。

投稿: Mケン | 2009年5月28日 (木曜日) 12:33

あらら・・・無残だねcrying
罰当たりめ!
今度はタイヤも盗まれないようにロックかけてね。

投稿: yumi | 2009年5月28日 (木曜日) 07:23

えぇぇぇーー、大阪のアホなガキが盗って淀川の河川敷辺りでコロコロ転がして遊んでるんとちゃいますかね?しかし、出てきて見た時、「ん?何か変」としか思えんかったでしょうね。笑
あとドリー、海にも居るんや・・何か寂し・・。crying

投稿: 竹J郎 | 2009年5月28日 (木曜日) 01:24

爆笑crying久々に涙を流して笑ったぁー!! 無残アルカディア!! かわいそうに。 いや流行りのあの細いくてスピードがでるタイヤだからかなぁ?

投稿: 越 | 2009年5月28日 (木曜日) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45151035

この記事へのトラックバック一覧です: アルカディア2号の悲劇。:

« 恥は早めに。 | トップページ | 食べるべし。 »