« 連休2日目の朝。 | トップページ | 昼も夜も脱落者。 »

2009年5月 4日 (月曜日)

負傷退場。

Img_1194

5連休2日目の昨日も、一日中オンショア強めのコンディション。昨日に引き続き、iSONIC弟分にNASH REDLINE6.4をセット。

でも、テンションあがらなかったわ〜 なんでかって?土曜乗り過ぎた疲れが残ってたこともあるんだけど、それよっか、これこれ。

Img_1195 Img_1196

またやっちまった。土曜、ストラップ入れるときに、左足の人差し指強打。青黒く晴れ上がって、ちょっと触れるだけで激痛が。なんかクセになっちゃったのかも。人差し指が異様に長いのがいけないのかな。

一応、夜のうちにアイシングやら湿布して寝たんだけど、朝になっても痛みがひかないまんま。とりあえず、午前中は、テーピングだけして海へ。でもストラップ入れるとき、恐る恐るって感じで、どうにもしっくりこなかったから、1ラウンド終えたところで、ブーツ装着。素足よりは、安心して出来るようになったけど、ここで悲劇が。ウォーターしようとしたときに、足すべって、そのままブームに強打。海のうえで、もんどりうって痛みこらえたけど、もう完全にやる気失せて、2ラウンド目は、1時間も乗らずに終了っす。

う〜ん、何とも不完全燃焼な一日。ちなみに、昨日もGPSつけてたんだけど、MAX36kmだと。スピードにもテンションの低さが出ちゃったわ〜

|

« 連休2日目の朝。 | トップページ | 昼も夜も脱落者。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44890355

この記事へのトラックバック一覧です: 負傷退場。:

« 連休2日目の朝。 | トップページ | 昼も夜も脱落者。 »