« 予報に反して。 | トップページ | 醜い未来。 »

2009年5月31日 (日曜日)

リハビリ日和。

Img_1343_3

本日は、2度目のリハビリセーリング。NASH FORCE 5.7張って、ボードはJ郎さんからKODE122Lを拝借。天気も快晴、風のほうもオンショア吹き上がることもあく、そよそよ絶好のリハビリ日和。

とりあえず、湾口目指して上り。おとといより、タックが機敏な感じで出来るようになってきてるわ、よしよしっと。湾口着いたところで、今度はジャイブ特訓しながら、ゆっくり帰還。

ときどき、痛み走るぐらいで、それほど痛み感じることもなく1時間半ほどのんびりセーリング。

まだハーネスかけて、腹に力入れると痛いから、しばらくフルプレーニングはお預けってところかな。それに、セールアップは右手一本でしか出来ないから、デカセールもお預けね。

でも、着実によくなってること実感出来たし、真夏の日差しの中、海に出られただけでもストレス発散出来たんで、なかなか良い休日でしたわ。

来週もリハビって、再来週ぐらいから完全復活ってところかも。

※大阪行きのチケット、のぞみを買ったと思ったら、間違えてひかりのチケット買っちまった〜
新大阪まで2時間50分もかかって、到着23時40分着。のぞみより、30分ほど時間かかるんだわ。あーヒマだ、何しよう。。たまたまN700系だったから、無線LANつながっただけ不幸中の幸いってところだけど。

|

« 予報に反して。 | トップページ | 醜い未来。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45194211

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ日和。:

« 予報に反して。 | トップページ | 醜い未来。 »