« 持ち腐れ。 | トップページ | アルカディア2号の悲劇。 »

2009年5月26日 (火曜日)

恥は早めに。

今朝、MけんからGARAMのリザルトアップされてますよ〜ってメールが。いまさら見てもしょうがない気もしたけど、自分の今の実力知って、今後の成長の糧にしとかないとってことで、ちょこっと覗き見。

ざっと見たところ、55km以上出してはじめてスタートラインに立てるって感じ。まぁ、予想通りだけど。とにかく、来年はファイナルに残ること目指して、日々精進ってことっすね。

まぁ、とにもかくにも肋骨早く治さないとだけど、1週間経って、痛みのほうだいぶ和らいできたんだわ〜おかげさまで。

今日なんて、骨折してからというもの、我慢に我慢を重ねてきたくしゃみも出来ちゃったもんね。振動が響くから自重してた自転車通勤も復活したし。こりゃ、いい感じで回復してるってことでしょ。カルシウムのタブレットと牛乳がぶ飲み効いてるのかも。

えっ?? リザルト見たいって? 

どうせ、もうじき赤っ恥かくんだから、早めにさらしときましょうかね。

ほら、ここですよっと。

ちなみに、赤っ恥ってのはですね、大会当日、一人ずつ顔写真撮影されたから、なんで?って聞いたら、次号の「WindSurfer」に顔写真とともに記録掲載するからだって。。

ヤメてくれ〜

Img_1210

|

« 持ち腐れ。 | トップページ | アルカディア2号の悲劇。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
来週ぐらいから復活か!!!
この夏終わるまでに、コンスタントに55km出すぜ!Y美は50km
だね。

投稿: ケンタコス | 2009年5月27日 (水曜日) 23:58

だいぶ回復してきたみたいでよかったぁhappy02
あたいら実名で世界に恥さらしちゃったね(笑)
夏の本栖湖で練習しましょpunch

投稿: yumi | 2009年5月27日 (水曜日) 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45139800

この記事へのトラックバック一覧です: 恥は早めに。:

« 持ち腐れ。 | トップページ | アルカディア2号の悲劇。 »