« 逃亡先は・・・ | トップページ | 恥は早めに。 »

2009年5月25日 (月曜日)

持ち腐れ。

Img_1329

1ヶ月以上前に発注してたCHOCO FIN、やっと先週末に入荷。iSONICに付属のDRAKE FIN、1本のボードに2本付いてくるのは、とっても素晴らしいんだけど、どうにもヤワで、フィン抜けしまくり。やっぱ、フィンって大事だよなぁ〜とようやっとわかってきて、デボシじゃ高過ぎるし、どうしよう?って悩んでたところに、お手軽値段で性能抜群と噂のCHOCO FINが、本格展開されるっていうじゃありませんか。

こりゃ買わずしてどうしてくれようってことで、お得意のまとめ買い。

左から「FIREBLADE」44cm、40cm、36cm、これはiSONIC122Lと111L用。
もともと、iSONIC122Lには46cmと40cm、111Lには44cmと38cmのフィンが付いてるんだけど、CHOCO FINのほうがパワーあるから、ちょい短めにして3本で対応していこうって魂胆。
右端の「GRIP」24cmはEVO90L用。もともと購入予定じゃなかったけど、フィン折れちゃったから、ついでにね。

それにしても「FIREBLADE」のケース、ゼブラ模様ってのがイカしてるわ。このケースに魅せられて買ったっていう噂もあるくらい??

ほんとは、さっそく使ってみたかったんだけど、肋骨がこんなんじゃあ〜ね。宝の持ち腐れとは、正にこのこと。しばらく家に飾って拝んどきます。

そういや、売りに出してたFUTURA111L、J郎さん、Tかちゃんのご尽力により見事に下取り完了。今回のフィン代にさせていただきますっ!

|

« 逃亡先は・・・ | トップページ | 恥は早めに。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45128931

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち腐れ。:

« 逃亡先は・・・ | トップページ | 恥は早めに。 »