« ニューボード自慢。その1。 | トップページ | 連休2日目の朝。 »

2009年5月 3日 (日曜日)

弟分にべた惚れ。

Img_1191

5連休の初日は、午後からウェイブにはならないくらいのオンショア強めの予報。10時過ぎに、CBへ。まだ、オンショアそよそよって感じだったんで、とりあえず、のんびり。予報通りなら、こないだ買ったiSONIC111Lを使いたいところ。セールは、REDLINE7.0か6.4かな。

お昼には、ばっちりオンショアあがってきたんで、とりあえず7.0準備してiSONIC111にお初乗り。まずは、感覚確かめつつ、何本かプレーニング。おっ、122Lと比べて走り出しが軽いわ。それに、チョッピーな海面で、走ってても、まったく暴れんし。7.0との相性もばっちし。買って良かったわと実感。

そりゃ、ノーズが薄くて短いから、タックは気使うし、3度に1度は沈って感じだけど、特にオンショアのコンディションでは、威力発揮しそう。こりゃ122L要らないかってぐらい、弟分にべた惚れしちゃったかも。

結局夕方4時ぐらいまで、スクールのプロカメラマンによる撮影会に参加しながら、7.0でがっつり乗りまくり。5時近くになって、6.4に張り替え。7.0でもいけたけど、せっかくだから、6.4の乗り味もテストしたくなって。1時間ほど手前サイドで往復して、暗くなる直前に終了。

いや初日から良く乗ったわ。しばらく弟分メインに使おうかな。

そうだ、昨日は週末参加予定の本栖湖で行われるスピードダッシュに向けて、久々にGPS一日中つけてみたんだけど、なんとこんなMAX SPEED記録が。

Img_1192

もち、自己最高。でも、ほんとこんなスピード出たのかな?とちょっと半信半疑なんだけど、弟分の威力ってことにしときますわ。

|

« ニューボード自慢。その1。 | トップページ | 連休2日目の朝。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44878722

この記事へのトラックバック一覧です: 弟分にべた惚れ。:

« ニューボード自慢。その1。 | トップページ | 連休2日目の朝。 »