« 朝一情報。 | トップページ | 骨折り損。 »

2009年5月17日 (日曜日)

痛っ!!!!

Img_1293

Img_1287_2朝一チェックの後、9時半ぐらいに再び海へ。波のほうもまだそれほどサイズアップしてなかったし、ボードはKODE102Lを選択。てか、昨日おろしたばっかで、新しもん好きとしちゃ、乗らずにゃいられません。セールは、4.5から5.0ぐらいだったけど、風上がりそうだし、ボード大きいから、NASH SESSION 4.0でも何とかなるでしょってことで、最小サイズをセッティング。

風、波ともウェイブ初心者にとっちゃ、メガトン級じゃないから、最高の練習日和。おまけに、雨も降ってないし、やる気満々で入水。

でも、ほんの1時間もしないうちに、悲劇が・・・

ジャイブで下手こいて、前に飛ばされた瞬間、「痛っ!!!!」

一瞬何が起きたかわからなかったけど、左脇腹に激しい痛みが、、肋骨、マストに強打しちまったみたい。

ちょうど、西浜寄りだったから、そのまんま漂流しながら、岸に到着。しばらく、浜で大の字になって、痛み収まるの待たないと、動けないほどの激痛。こりゃ、骨やっちまったかな??

Img_1292

とりあえずCB戻って、アイシング。少し痛み落ち着いたけど、笑ったり咳したりするだけで、激痛走るし、腕あげるのも難儀って感じ。とても、もう海に出られるような状況じゃございません。J郎さんに甘えて、片付けしてもらって(J郎さん、あざーす)、終了っす。

う〜悔しい。。。でも、ここで無理しちゃうと長引きそうだし、賢い大人の選択しときましたわ。

帰ってから、いつもカラダのケアお願いしてるSちゃんに診てもらったら、骨には異常ないみたいで、肋間筋の打撲らしいんで、一安心。

Img_1301_4肋骨バンドして、これからインフルエンザ蔓延してる関西へ。マスクもしてこうかな。(醜い画像なんで、拡大不可coldsweats01

|

« 朝一情報。 | トップページ | 骨折り損。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

痛いよね…私もスキーでやったことあるわ。大阪はインフルエンザ蔓延の危険地帯だから、週末まで外出控えて静養してねpaper
お大事にheart01

投稿: ユミ | 2009年5月18日 (月曜日) 16:23

まさにヤンチャオヤジそのままなベストショットsign03

投稿: | 2009年5月18日 (月曜日) 13:17

あらら、やっちゃいましたか。寝返り、起き上がりの度に激痛に耐えないと・・・。本栖でやって1週間経ちますがまだ痛い。あと、この時期、そのサポーターが暑いのなんの!!coldsweats02

投稿: 竹J郎 | 2009年5月18日 (月曜日) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45043177

この記事へのトラックバック一覧です: 痛っ!!!!:

« 朝一情報。 | トップページ | 骨折り損。 »