« 骨折り損。 | トップページ | マスク禍。 »

2009年5月19日 (火曜日)

明日のバナナ。

Img_1307

もう折れちまったもんはしょうがないし、こうなったら一日でも早く復帰するっきゃないっしょ。気持ちの切り替えだけは、早いのが取り柄なもんで。

骨折にどんだけ効くかわかんないけど、とりあえずカルシウム摂取量を増やすことに。

まずは、手っ取り早くカルシウムのビタミン剤。カルシウムの吸収をよくするビタミンDもはいったヤツね。ちなみにビタミンD、日光を浴びることで相当量まかなうことが出来るらしいっす。ってことは摂取過多になるかもな(笑)

ついでに、大豆の栄養食品もゲット。こちら、4月に発売されたばかりの新製品。

CMのキャッチフレーズは「明日のバナナ」。

「明日のウィンド」のために、毎日せっせといただきますよ〜

|

« 骨折り損。 | トップページ | マスク禍。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45068576

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のバナナ。:

» BTOパソコン比較、直販ナビ [オーブンレンジNE-R3000激安通販]
BTOパソコンを分かりやすく比較できるブログ、直販サイトもあり。 [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水曜日) 20:08

« 骨折り損。 | トップページ | マスク禍。 »