« 負傷退場。 | トップページ | 連休最終日。 »

2009年5月 5日 (火曜日)

昼も夜も脱落者。

5連休3日目の昨日は、2日連続で吹きまくったオンショアは、ちょっとだけ小休止って感じ。朝から、風は入ってるけど、それほど吹き上がる様子もなく、午前中は東サイドの超ほそ〜いブロー捕まえられれば、走る程度。とりあえず今日は久々に兄貴分にREDLINE7.8の手持ち最大セット準備して、CBでうだうだ。兄貴分も使ってあげないとすねちゃうからね。

午後になって、レーシングチームの師匠Mさから、夕方アップウィンドの練習するから、3時ぐらいに湾口集合とのお達しが。せっかく準備したし、まぁとりあえずって感じで、湾口へ。レーシングメンバー8人ぐらい集まったところで、菜島までアップウィンド。風のほう、あと1〜2メートルあれば、走り出せるって感じだったんだけど、ほんのちょっと足りず。でも、そんな中、お上手なベテランメンバーさんたちは、走りながら、沖へ、沖へ行くもんだから、どんどん引き離され、鎌倉沖のタックポイントに着いたときにゃ、すでにみんなの姿は何処へ?状態。タックしてからは、波に乗せて何とかプレーニングできるようになったけど、風足んないから、走らせれば下ちゃうしで、じぇんじぇん上りの角度とれませんわ。しばらくはインサイドに向かって、地道に一人旅してたんだけど、先頭集団、菜島に向かって再びアウトに向かってる姿見た瞬間、もはや諦めモード全開に。もう、こりゃ追いつかないわってことで、そのまんま鎌倉沖から、湾内まで下りダッシュして、脱落っす。情けねぇ〜 アップウィンド難しいわ。こりゃ、またしばらく、鍛錬、修行ですな。

夜は、Mけん、たかお、Y美、B子と自宅で食事。メニューは、「中華風冷しゃぶ豆腐サラダ」「ナスの冷菜」「青椒肉絲」に「鳥の唐揚げ」と中華風。たらふく食ったところで、誰よりも先に脱落者になってたみたいですけど。

090504_22240001

|

« 負傷退場。 | トップページ | 連休最終日。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/44903840

この記事へのトラックバック一覧です: 昼も夜も脱落者。:

« 負傷退場。 | トップページ | 連休最終日。 »