« ドラゴン到着。 | トップページ | 肋骨の次は。 »

2009年6月21日 (日曜日)

100%回復とはいかず。

Img_1402

昨日は飛と本栖へ。お昼ぐらいに着いた時点で、すでにブローがちょろちょろと。この日は、Bっち、YまにUめちゃんと、逗子フリスタ軍団そろい踏み。思わず、Yまの生着替えなんぞ、激写しちゃったりなんかして。Yまファンのためにアップしときましょ。

Img_1397

風はあがってくるって話しだったから、先週と同じくNASH REDLINE 6.4とiSONIC111をセットして、1時半ごろ出艇。フィンは、CHOCO40cm。一緒に出た飛は、6.5だったけど、2往復した時点で、5.3に張り替え決意するぐらい、ブローはすでにメガトン級。

肋骨骨折してから5週間、もう痛みもないし、今日こそ本気出してみるかってことで、ジャストオーバー気味のブロー掴まえて、引き込みしっかりと走ってみたけど、1時間ぐらい乗った時点で、脇腹に若干痛みが。う〜ん、まだ完治とはいかないみたいっす。

夕方4時過ぎ、風落ちちゃって、30分ほど漂よって泣きそうになったアクシデントありつつも、3時間ほどプレーニング楽しんで、終了っす。ブローはきつかったけど、なかなか楽しめた一日でござんした。

ちなみに、今朝、起きたら脇腹痛いわ〜平日に良くなって週末悪化させてるってパターン繰り返してるみたいだけど、着実に良くなって回復度合い90%ってところまできてるし、まぁヨシってことにしときましょ。来週こそは、100%回復といきたいところっす。

|

« ドラゴン到着。 | トップページ | 肋骨の次は。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45409191

この記事へのトラックバック一覧です: 100%回復とはいかず。:

« ドラゴン到着。 | トップページ | 肋骨の次は。 »