« 完全復活。 | トップページ | 悩み中。 »

2009年6月11日 (木曜日)

2冊のカルト教団本。

1q84_thum

巷で話題のこちら。すでに100万部突破とか。特にこの方のファンってわけじゃないんで、書店で見かけたときもそんなに興味沸かなかったし、本の題名もつい最近まで『IQ84』って思い込んでたぐらい。

でも、ここまで騒がれたら読んでおかんといかんのかなと思いつつも、先に手にしちゃったのはこちら。

Img_1357

『1Q84』にもカルト教団が登場するらしいけど、こちらは、その昔、世間を騒がせた例のカルト教団そのまんまを舞台にした馳ワールド全開って感じのノワール小説。

しばらくは、2冊のカルト教団本で、大阪ナイトの暇潰しは出来そうかも。

|

« 完全復活。 | トップページ | 悩み中。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

昔ロンドンで知り合った人に誘われて教会のミサに出席して、その途中から新興宗教だということに気がついたけどそのまま傍聴していたら、信者は興奮して奇声を発したり泡を噴いて倒れたりし始めた。他のヨーロッパの国と比べると宗教色は薄いが、イギリスは世界でも有数のカルト教国であることは帰国してから聞いた。驚くべき体験でした。ところでカルトとオカルトって何か関係あるのかな?

投稿: | 2009年6月13日 (土曜日) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45307343

この記事へのトラックバック一覧です: 2冊のカルト教団本。:

« 完全復活。 | トップページ | 悩み中。 »