« 吹いてる。 | トップページ | 賢く交換、3連発。 »

2009年6月14日 (日曜日)

復活度合い80%。

Img_1371

昨日は、本栖予報士Bっちの「早くから吹くよ!」ってお言葉信じて、一路本栖へ。逗子も午後南風吹きそうだったけど、肋骨骨折して1ヶ月、確実に走れるところで具合確認してみようかなと。

お昼ぐらいに着いてみると、予報通り、すでに十分ブローが入ってるわ。さすがBっち!

ファンビーチはスクールの合宿やってて、お邪魔するの気がひけたんで、ドラゴンビーチでBっちとかと乗ることに。
肋骨、もうほとんど痛みもなくなったけど、なんせ本気で走るの1ヶ月ぶりだし、とりあえず小さめで様子見かなってことで、NASH REDLINE6.4にiSONIC111で入水。

ブロー掴まえて、プレーニング。超久々〜。そうそうこの感覚。ハーネスぶら下がっても痛み感じないし、おっ!完治してるか?と思ったのもつかの間、ジャイブのセール返しで、思いっきりブーム引っ張った瞬間、肋骨あたりに痛みが。。ありゃ、ちょっと無理しちゃったかな。でも、我慢できないほどの痛みじゃなかったから、ファンビーチまで冷やかしに行ったりしながら、2時間ほど久々の完プレ楽しんで終了っす。少しオーバー目のブローで、お腹に力入れると、やっぱりまだ痛くて、セールに完全にカラダ預けられないこともあったから、回復度合いは80%ってところなのかな。完全復活とは言えないけど、ライトコンディションなら、もう大丈夫ってこと確認できて、よかったかも。

そういえば、宝の持ち腐れとなってたCHOCO

Img_1369

やっと使ってみたんだけど、いやいや今までのフィンってなんだったの?ってぐらい違うわ。まだ本気モードじゃないにもかかわらず、グリップ十分、フィン抜けも全くないし。ちなみに、こちらは、40cm。これ使ってスピード記録更新といきたいところだけど、昨日は40kmそこそこ。スピードも80%ってところっすかね。Bっち、フリスタボードにちっこいセールで48km超え。恐れ入りやした。

|

« 吹いてる。 | トップページ | 賢く交換、3連発。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45335047

この記事へのトラックバック一覧です: 復活度合い80%。:

« 吹いてる。 | トップページ | 賢く交換、3連発。 »