« リハビリ日和。 | トップページ | 夏音と非夏音。 »

2009年6月 1日 (月曜日)

醜い未来。

なんか10年後の自分の体重を予測できるサイトがあるってんで、昨日の大阪行きの新幹線でヒマに任せてちょろっと覗いてみたところ。。。

名前と生年月日だけ入れて答えを出すような○○メーカーみたいなもんかなと思いきや、結構マジな15個の設問に答えなきゃなんないし、ちょっとは信用できるような感じ。「あくまでエンターテインメント要素を含んだ体重予測」って注意書きはあったけど。

とりあえずマジに答えてみたら、
   
   
   
   
   
   
    
   
   
   
   
   
   
   
   
   
K11710
  
  
こんなシュールなイメージ画像とともに、10年後は、105kg、現在より+28kgだってさ。 
  
   
いやいや醜いわ〜 完全な肥満だ、こりゃ。解説によれば、人前で水着になることもはばかられるらしいし、思わぬ油断から階段から転がり落ちて大怪我するとか自分が思っているよりカラダが不自由になってるはずだとさ。そりゃこんな太りゃそうなるわ、言われなくてもわかりますって。

↓こんなになって階段から落ちちゃうんだろうな。

K1172180
  
  
醜さついでに、後姿も公開しとくと。。。
  
K1171180

ゲロゲロ、自慢の??ヒップが見る影もありませんや。

いくらお遊びサイトとはいえ、マジやばいっしょ、こんなになったら。10年後もウィンドやってるとして、ボードは150L以上、セールも10点台とか買わないといけなくなっちゃっうってことになりかねん。

でもなぁ〜食生活、変えられるようなイメージ、これっぽっちもないしなぁ〜、ウィンド以外にもなんか運動はじめんといかんのかな。

ちなみに、こちらのサイトでは、元の体重に戻すためには、3,920km以上走る必要があるだってさ。

さっそく明日から走ろっかな〜 


K1162120

興味のある方は、覚悟のうえでこちらへどうじょ。

|

« リハビリ日和。 | トップページ | 夏音と非夏音。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

J郎さんも100kg超えだったらしい。ちなみにY馬は、現状維持。さすがに若いってことだな。Y美やった〜?たかおは60kg超えたらしいから、安心してやってみな。

投稿: ケンタコス | 2009年6月 6日 (土曜日) 22:04

いきなりこのイメージ画像が出てきたら、かなりビビりますよねぇcoldsweats02
でも腕周りとふくらはぎは今と変わらないような・・・smile

僕もやってみました。
10年後は、現在より-1.5kgでしたscissors

投稿: 飛 | 2009年6月 2日 (火曜日) 01:11

ちょっとーーー
介護要員としては、太ってると力がいるので
勘弁ねぇ(笑)
ちなみにこちらのサイト、怖くてできませんpig

投稿: yumi | 2009年6月 1日 (月曜日) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45206258

この記事へのトラックバック一覧です: 醜い未来。:

« リハビリ日和。 | トップページ | 夏音と非夏音。 »