« 100%回復とはいかず。 | トップページ | 病名は。 »

2009年6月21日 (日曜日)

肋骨の次は。

今日は朝から、南よりの風強めに入ってるし、いつもだったら一目散で海に行くところなのに、昼間は一歩も外に出ず仕舞い。

なぜかって? 昨日本栖で痛めた肋骨のせいじゃないっすよ。ちょっと痛みはあるけど、ウィンド出来ないほどじゃないし。

原因はこれ。  
   
   
   
   
   
  

Img_1406_2

先週の半ばぐらいから、左目が充血し始めたんだけど、昨日の本栖の帰りあたりから、本格的に悪化。目動かすと痛いから、帰り道、飛に運転ずっとしてもらったほど。そういや、飛、昨日は運転あざーす。

ここんとこ睡眠不足だったし、ゆっくり眠れば少しはよくなるかなと思ったんだけど、今朝になっても痛みがひかないどころか、ズキズキしちゃって、とても外に出る元気なかったわけざんす。

先週医者行って、目薬もらったんだけど、まったく効く気配もないし、悪化するばかり。病名聞いたんだけど、忘れちゃったわ。調子こいて昨日本栖なんか行ったのがいけなかったのかな。

肋骨良くなってきたと思ったら、次は目かよ。今年はいろいろトラブルあるな〜 

|

« 100%回復とはいかず。 | トップページ | 病名は。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

診断結果は同じでも
ちょっと安心したよぉ。

『もう目が見えなくなるから・・・』
の先のセリフが既に聞こえてくるようで・・・
それも含め(笑)
早く治りますようにeyeshine

たかおの右足は・・・sweat02
バイ菌入ってsweat02練馬大根sign02
・・・と思いきや
左足も一緒だったsmile

投稿: takao | 2009年6月25日 (木曜日) 01:04

>Tかお
昨日は海行けず、残念。顔出そうと思ったんだけど、あまりの痛さに家出れなかったわ。足大丈夫?練馬大根みたいにならないように、よく消毒して

>Kーりちゃん
会社では、ターミネーターって言われたわcoldsweats02

投稿: ケンタコス | 2009年6月22日 (月曜日) 23:06

すごく怖い眼球の写真shockかなりつらそうですがお大事にtulip

投稿: K-リ | 2009年6月22日 (月曜日) 17:49

今日は見かけないと思ったら・・・

ちょっとぉbearing
お目目eyeだいぶ痛そうねweep
お大事にぃapple

takaoもアナゴさんkissmarkに引き続き
今日は西浜の岩で足切っちゃいましたannoy
これからも一度消毒ですthunderthunderthunder

投稿: takao | 2009年6月22日 (月曜日) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45411760

この記事へのトラックバック一覧です: 肋骨の次は。:

« 100%回復とはいかず。 | トップページ | 病名は。 »