« 軽い機敏な子猫何匹いるか。 | トップページ | 休刊記念。 »

2009年6月 6日 (土曜日)

順調なのか?

Img_1347

肋骨の痛み、先週より良くなってるけど、まだ左手を肩より上にあげると痛いんだわ。今日のリハビリメニューは、カム付きセールに乗ってみて感触を確かめることって決めてたから、NASH REDLINE6.4をセット。さすがに7.8は持てる気しないわな。ボードも、まだスラロームボード出してガンガン走るって気分じゃないし、またまたJ郎さんに甘えてFUTURA122を拝借。

風のほうは、早いうち小雨混じり&ガスガスながらも北風ブローがそれなりに。もしかして走っちゃうかもなんて思ってたら、みるみる落ちちゃって、11時過ぎに入水したころには、もうちょろちょろって感じ。でもまぁいいかってことで、湾内クルージング。飛がカッ飛ぶぐらいの強めのブローが時折入るから、一応プレーニングの体勢に入ってみるけど、やっぱまだ痛くてダメ。そんなことより、ポートからタックしてのセール返しなんか、カム返せないし。やっぱ、左手がまだウマく使えないみたいだわ。

来週ぐらいには、本栖湖行って全快プレーニングっていきたいところだったけど、こりゃまだ無理っぽいかも。

明日は、天気も良くって気温もあがるから、さー○期待出来そうだけど、あんまし風あがんないうちに、リハビリセーリングして大人しくしておきましょ。

う〜ん、それにしても順調に回復してるんだかしてないんだか・・・

|

« 軽い機敏な子猫何匹いるか。 | トップページ | 休刊記念。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45256627

この記事へのトラックバック一覧です: 順調なのか?:

« 軽い機敏な子猫何匹いるか。 | トップページ | 休刊記念。 »