« 休刊記念。 | トップページ | 2冊のカルト教団本。 »

2009年6月 9日 (火曜日)

完全復活。

って、折れたアバラ完治したわけじゃないっす。
   
   
先日悲惨なことになっちまった通称アルカディア2号、本名TOKYO BIKE、やっと完全復活。

タイヤ盗まれた翌日、速攻で購入した自転車屋さんに連絡したところ、一風変わったサイズのタイヤ履いてるから、メーカーから取り寄せないと治せないとのご返事。

ほんじゃすぐお願いってことで、待つこと10日間。

日曜の夕方、入りましたよーって連絡あったから、昨晩、無惨なフレームだけ担いで自転車屋さんへ。

Img_1352

タイヤ付けるだけだから、ほんの10分ぐらいで元通りのお姿に。パチパチパチパチ。

ついでに威圧感バリバリのロックも購入。

Img_1354

これからは、いま使ってるものと合わせて2本のロックでガチガチに固定して止めておくつもり。

もう2度とあんな目に遭わせたくないからね。

ちなみに完全復活のお値段、ロックまで合わせて3万円弱ほど。結構な出費でござんした。

|

« 休刊記念。 | トップページ | 2冊のカルト教団本。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45293135

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活。:

« 休刊記念。 | トップページ | 2冊のカルト教団本。 »