« 順調なのか? | トップページ | 完全復活。 »

2009年6月 8日 (月曜日)

休刊記念。

昨日は、久々にすきっと快晴。土曜、カム付きでリハびったせいで、肋骨の痛みが増したみたいだったけど、ちょろっと海でることに。風のほうは、穏やかなオンショア。無理せずNASH FORCE 5.7張ることにして、ボードは骨折以来初めてのKODE102L。ボードちっちゃいから、バランス取るとき肋骨に負担かかりそうだったけど、ちょっとずつカラダ慣らしとかないと。ヘリタックとノーマルジャイブしながらのんびり小一時間ほどクルージング、天気のせいもあって、いい気分転換になりましたわ。

話し変わって、例の『WindSurfer』とうとう発売されちゃいましたよ〜

Img_1349

赤っ恥、どんな風になってんのかなと思ってみたら、

Img_1348_5

結構派手に載ってるわけですよ。名誉のために、他の皆さんはぼかしときましたけど。
いや〜それにしても恥ずかしいわ。。

見開きで早い順に紹介されてんだけど、ビリから数えて・・番じゃん。

ちなみに、『WindSurfer』この号で休刊とのこと。Wind人口少ないからね、、しょうがないような気もするけど、寂しいこって。

恥ずかしいけど休刊記念って前向きにとらえることにして、永久保存版としときます。

|

« 順調なのか? | トップページ | 完全復活。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45280022

この記事へのトラックバック一覧です: 休刊記念。:

« 順調なのか? | トップページ | 完全復活。 »