« 復活度合い80%。 | トップページ | Save the Children »

2009年6月16日 (火曜日)

賢く交換、3連発。

マイレージやらクレジットカードのポイントとか無頓着のほうなんだけど、こないだふと気になって、調べてみたら、期限切れ間近なものがいくつかあるわ。

無駄に捨てるのもったいないし、賢く交換しとかなきゃってことで、交換3連発。

Jal まずは、こちら。有効期限切れ間近のマイレージをクーポン券に。クーポン券にしとくと、さらに1年間寿命が延びるんだわ。

こちらは、冬の与論トリップの飛行機代の足しにするつもり。

   

    

   

Img_1358で、お次はこちら。大阪との往復で作ったJR東海さんのカードのポイントが、知らぬ間に貯まってて、しかも有効期限切れギリギリのポイントが結構あることに気付いちゃったもんで。何にしようかと悩んだ挙句、大阪用の髭剃りをゲット。実は、髭剃り1個しかなくって、毎週出張のたんびに、持ち歩いてたんですわ。でも、わざわざ買うってのも馬鹿らしいなと思ってたんで、ちょうど良かったかも。

首振りヘッドの3枚刃のすぐれもん。でも、充電器兼乾燥機がデカ過ぎるな~

で、トリは大物。

Img_1364_2

もうかれこれ10年以上もお世話になってる出掛けるときは忘れちゃいけないカードのポイントで。永久不滅だから、何もあせって交換することなかったんだけど、ついついノリで。

それにしてもよく貯めこんでたわ。なんせ20万ポイント以上。いったいいくら使ったんだろうって計算してみたら、眩暈で気絶しそうになったのは言うまでもありましぇん。

さすがに、もうポイントほとんど無くなっちゃったから、またイチから貯めなおしだな。

 

 

えっ?earMacBook持ってるでしょ?

はい、持ってますよ~(笑)

|

« 復活度合い80%。 | トップページ | Save the Children »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
サンキュー!箱だけ持って帰って~

投稿: ケンタコス | 2009年6月17日 (水曜日) 10:42

Kちゃんheart01ありがと~
Macブックねぇ…ボー○スで買おうと思ってたのwink
週末車で逗子行くね(笑)

投稿: yumi | 2009年6月16日 (火曜日) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45357072

この記事へのトラックバック一覧です: 賢く交換、3連発。:

« 復活度合い80%。 | トップページ | Save the Children »