« 眞木さん、安らかに。 | トップページ | 完全復活宣言。 »

2009年6月27日 (土曜日)

サードオピニオン。

Img_1413虹彩炎と診断された目、1週間経っても、目は真っ赤に充血したまんま、おまけに痛みもひかず。。 
  
さすがに、ちょっと心配になって、金曜は会社休んで、都内の眼科へ。 
  
Img_1411訪ねたのは、こちらの都内でも屈指の超有名な眼医者さん。信頼度はピカイチと言われとります。目の中に軟膏入れられたり、レントゲン撮ったり、血液検査したりと親切丁寧な診断の結果はというと、病名は、虹彩炎ってことで間違いなし。でも、炎症が半端じゃないらしく、大阪の目医者さんでもらった薬見せたら、『こんな弱い薬じゃ効くわけないじゃない』との女医さんのきつ〜い一言。  
    
     

Img_1415_3ということで、新しい薬もらって帰ってきましたわ。これが、効くんだな、マジで。昨日からつけだしたんだけど、すでに充血和らいできたし、痛みなんかどっかに飛んでっちゃうし。この1週間の苦しみは何だったの?って感じ。

わざわざ、サードオピニオン聞きに行って良かったわ〜 人気の眼科だから、1回の診察に2〜3時間ぐらいかかちゃうのが、ちょっと難点といやぁ、難点なんだけど。

ところで、大阪で行った2軒の眼医者さんの診断結果は・・・トホホっす。

|

« 眞木さん、安らかに。 | トップページ | 完全復活宣言。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45473928

この記事へのトラックバック一覧です: サードオピニオン。:

« 眞木さん、安らかに。 | トップページ | 完全復活宣言。 »