« 醜い未来。 | トップページ | 地道にコツコツ。 »

2009年6月 2日 (火曜日)

夏音と非夏音。

512atnllvgl_sl500_aa240__2ここ最近CD買ってないなぁと思って、久々にアマゾンを覗き見。
なんか夏らしいのないかなぁって思ってたら、ありましたよ、こちらのCD。ジャケットの写真からしてそそられちゃうっしょ。早速ポチっと。
内容はっていうと、いわゆる流行のコンピレーションアルバムのシリーズ第6弾。最新ヒット曲のレゲエミックスオンパレード。夏っぽいし、ノリノリだしいい感じ。早速、iTOUCHにぶっ込んでガンガン聞きまくってますわ。この夏はこれで決まりって、ミーハーすぎかな〜          
    
   
   
            
      
         
51xaiswdxzl_sl500_aa240_ミーハーもいいけど、他には無いかな〜ってアマゾンの秘境さまよってたら、崇拝する殿下の新譜も出てるっていうじゃありませんか。情報収集してなくてごめんなさい、殿下。なんと、殿下2枚に殿下お抱えの女楽士様1枚もくっついての3枚組。なんせ2年ぶりっすからね、気合い入ってるわ。速攻ポチっといかせていただきました。なんでもアメリカじゃディスカウントストアのみで発売したらしく、相変わらず殿下やりたい放題してるみたいっすね、頼もしいです。ジャケットにはアルバム名と楽曲名以外、一切のクレジット無しってのも、殿下らしいわ。早速、丁重に拝聴させていただきましたが、これまた殿下らしくていい感じだわ〜聞き惚れちゃう。女楽士様のほうも、さすがお抱えって感じで、これまたいい感じ。でも、まったく夏は感じられまへん。

どちらも、興味ある方は、貸し出し可能なんでいつでもどうじょ。

|

« 醜い未来。 | トップページ | 地道にコツコツ。 »

音自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45217206

この記事へのトラックバック一覧です: 夏音と非夏音。:

« 醜い未来。 | トップページ | 地道にコツコツ。 »