« サードオピニオン。 | トップページ | メタボへの道。 »

2009年6月28日 (日曜日)

完全復活宣言。

土曜は、朝8時半に前日の検査結果を聞きに眼医者へ。眼医者終わって、その足で越と本栖へ行くつもりだったんだけど。。。診察時間、さすがに小一時間で終わるだろうと思ってたのが大間違い。終わってみたら、11時過ぎ。さすがに、その時間から本栖行っても、乗る時間ほとんどないし、越には悪かったけど、結局逗子で乗ることに。

お昼過ぎ、逗子帰還してみるとオンショア4〜5メートル。プレーニングにはほんのちょっと足りないくらいのサーマルコンディション。肋骨骨折以来、初の手持ち最大セットNASH REDLINE7.8にiSONIC122を準備して、入水。これで、痛み感じなきゃ、もう完治ってことだもんね。

しばらくすると、ガスガスながら、強めのブローも入ってきて、ジャストアンダーでプレーニング。3時間ほど、それなりに楽しめたけど、はっきり言って、混雑しすぎ。おちおちジャイブも出来ないくらい。人避けて、湾外にも行ってみたけど、ブローは湾内のほうが強くって、結局混雑してる中で乗るしかなく、不完全燃焼のまま終了っす。夕方遅くには、湾外結構吹いてたみたいだったから、もう一度行きゃよかったと思ったけど、後の祭り。

まぁ、とりあえず、最大セットで、肋骨に違和感なく乗れたってことで、やっと完全復活宣言とさせていただきますか。長かったな〜完治まで1ヶ月半か・・・

で、本日は完全な梅雨空。予報より早く午前中から雨になって、風はほとんど無風。やることなくってヒマだったから、たかお、Y美、それに296さんとともに、江ノ島のMっくんのお顔拝見ドライブして終了っす。夕方北風あがったみたいだけど、雨の中出る気力もなかったわ。

Img_1417

|

« サードオピニオン。 | トップページ | メタボへの道。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45481063

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活宣言。:

« サードオピニオン。 | トップページ | メタボへの道。 »