« メタボへの道。 | トップページ | お洒落ボウズ完成版。 »

2009年6月30日 (火曜日)

一人寂しく。

ようやく空梅雨も終わって、大阪は連日大雨。雨になると何が困るかっつうと、夜ご飯。会社の周りは、全然お店ないし、『大洋軒』まで行くには、ずぶ濡れになっちゃうし。だから、雨の日は、アジトのそばのマックとか吉野家とかになりがち。

といっても、昨日吉野屋行ったし、今日はどうしようかと悩んだ末に、こんな夜景の見えるレストランへ。

Img_1419

こちら、会社が入ってるスカイビル39階にある中華レストラン『燦宮』さん。

Img_1420

ラブラブデート中のカップルに囲まれながら、独り寂しく、大阪の夜景見ながら、「五目焼きそば」と「エビ蒸し餃子」に「ライス」、やけ食いして帰ってきましたわ。うぅぅ、、寂しぃぃ(笑)

|

« メタボへの道。 | トップページ | お洒落ボウズ完成版。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>K-りちゃん
ここんちお値段結構するんで、これが独りメシ予算の限界なんすよね~ 家帰ってからおにぎり食べましたけど。

>Y美
なんとかならんかな、マジ話し相手欲しいわ~ あっ変な意味じゃないっすよ。

投稿: ケンタコス | 2009年7月 2日 (木曜日) 12:28

独り淋しいけど量は二人前と思いきヤ?ヤヤ?おかずの品目がいつもより少な目で、デザートが見あたらないよ!!本当に淋しい夜みたいね。そんなときはセイロの中に寄り添う海老たちをみているだけでやるせない気分になるね。もっといっぱい食べて早く元気になってください。

投稿: K-リ | 2009年7月 1日 (水曜日) 17:31

週末賑やかなだけに、ウィークデーは淋しいよねdown私もごはん作って待っててくれる奥さんが欲しい(笑)

投稿: yumi | 2009年7月 1日 (水曜日) 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45500260

この記事へのトラックバック一覧です: 一人寂しく。:

« メタボへの道。 | トップページ | お洒落ボウズ完成版。 »