« 賢く交換、3連発。 | トップページ | 空梅雨? »

2009年6月17日 (水曜日)

Save the Children

Bvlgari

ちょっと前に、こちらの写真とともにこんなプロジェクトが雑誌で紹介されてたんですわ。アクセ好き、限定もん好きの買物大魔王が、黙って見てるだけなんてことあるわけもなく、子供たちのためにもなるなら、買わざるを得ないっしょ。でもなかなか買いに行く機会なくって、ようやく本日ゲット〜

Img_1374

シルバーのリングにしちゃ、なかなかのお値段だけど、ブランドがブランドだししょうがないか。これも子供たちのためだと思って、目つぶりましょ。ちなみに、お値段の20%が寄付されるんだとか。リングも2種類、ネックレスもあるから、世界中の子供たちの未来を明るくしたいと思う方は、おひとついかが?

なんか欲しいもんゲットしたし、とってもいいことした気分にもなったんで、調子こいてついつい記念に1枚。しばらくプロフィールの写真にしとこっと。セレブ様のマネしてみたかったんだわ〜(笑)

|

« 賢く交換、3連発。 | トップページ | 空梅雨? »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45372176

この記事へのトラックバック一覧です: Save the Children:

« 賢く交換、3連発。 | トップページ | 空梅雨? »