« 後ろ髪ひかれる日曜日。 | トップページ | でかけりゃいいってもんじゃない! »

2009年7月 7日 (火曜日)

トランポ1周年。

Img_1906
トランポ買ってから、ちょうど1年。本栖に三浦にと、大活躍してくれたおかげで、走行距離は、月ジャスト1,000kmペース。週末しか使わない割には、結構走ったかも。燃費のほうは、あんまりよくなくて、7km/Lぐらいだったかな。

天下のトヨタさんの、売れ筋車なだけあって、トラブルこれっぽちもなかったけど、後ろのバンパー2回ぶつけたり、サイドをちょこっと擦ったりと、痛い思い、ちょこっとさせちゃった。

手の込んだ改造したおかげで、使い勝手も文句なく、最近じゃ、完全に移動艇庫と化していて、ウェイブ以外の道具は、こいつの中に。

まぁ、最低10年は付き合うこと目標にしてりますんで、これからも末永くお付き合いさせていただくつもりっす。

|

« 後ろ髪ひかれる日曜日。 | トップページ | でかけりゃいいってもんじゃない! »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美、飛
確かに、高温事件あったなぁ~あれなんだったんだ??
そうそう、保険も年齢制限ないことわかったから、これからは、運転は、全てMけんにお願いすることにしようと思ってるところhappy01

投稿: ケンタコス | 2009年7月 8日 (水曜日) 11:36

年齢に関係なく運転できるよーになった(というか最初から・笑)とのことで、今度運転してみますsmile
これからもお世話になりますhappy02

投稿: yumi | 2009年7月 8日 (水曜日) 07:16

もう1年経ちましたかぁ
ホントお世話になりました。
乗り始めの頃は「3000回転超え禁止ban」ってことで、
メーター気にしながら本栖湖に行きましたねぇsmile
それと運転先後部座席の高温事件も・・・
ん~懐かしいconfident

これからもお世話になりま~すhappy01

投稿: 飛 | 2009年7月 8日 (水曜日) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45567960

この記事へのトラックバック一覧です: トランポ1周年。:

« 後ろ髪ひかれる日曜日。 | トップページ | でかけりゃいいってもんじゃない! »