« う〜ん、また裏目。 | トップページ | SUPの代償。 »

2009年7月22日 (水曜日)

ハワイイ本2冊。

Img_1966

ちょっと前に友達から薦められてこちらの本2冊、アマゾンでポチっと。普段は俗っぽい本しか読まないもんで、池澤夏樹さんとは初対面。

なんで薦められたかっていうと、「カイマナヒラの家」のとある1章の題名が、「ウィンド・サーファー」だったからっていう単純な理由。もう1冊の「ハワイイ紀行」は、恒例のハワイトリップ、今年は行けなさそうなんで、せめて気分だけでも浸ろうかなと思ってついでにポチっと。

まだ届いたばっかりだから、じっくり読んでないけど、その「ウィンド・サーファー」の章に書かれてる一節でも。

「ウィンドは誰も見てない。コンテストは別として、普通は誰も見ていない。自分でやって、自分で満足するだけ。」

うん、うん、確かにその通り。

|

« う〜ん、また裏目。 | トップページ | SUPの代償。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45706105

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイイ本2冊。:

« う〜ん、また裏目。 | トップページ | SUPの代償。 »