« でかけりゃいいってもんじゃない! | トップページ | 極薄、装着感ゼロ。 »

2009年7月 9日 (木曜日)

一生モン。

またまたiPHONEネタ。

iPHONE手に入ることわかってから、連日悩んでいたのがケース。そのまんま使ってたら、裏側とかすぐキズ、キズになちゃいそうだしね。ググっていろいろ調べてみたら、シリコン系とかプラスティッキーなものとか、使い勝手はいいみたいだけど、どうにも味気ないもんばっかりで、どうにもしっくりこない。

せっかくのiPHONE、どうせならお洒落に持ちたいって思っちゃうのが、やんちゃオヤジの悪いクセ。

悩んだ挙げ句の果てに購入したのは、こちらのおフランスの馬具屋さんのもの。なんやかんや、こちらの小物に惚れやすい性格みたい。

Img_1920

ご覧の通り、いちいち出さないと使えないから、機能性はまったくございません。でも手にしたときの感触とかは、さすがって感じのお品物なんですな。いろんな色の中から、あえて派手目なオレンジ選んでみたんだけど、なかなかお洒落な感じでしょ。って、言われなくてもわかってますよ〜だ、完全な自己満の世界だってことぐらい。

冷静に考えると、アホちゃうかっていうお値段なもんで、いざお支払いってときには、一生モンだから!って、無理矢理自分を納得させたりなんかして。

えっ?iPHONE使わなくなったらどうするの・・・・・

そんなことは考えたらあきまへん。

たとえ、カードケースとかになっちゃったとしても一生使い続けますよ〜

|

« でかけりゃいいってもんじゃない! | トップページ | 極薄、装着感ゼロ。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45583540

この記事へのトラックバック一覧です: 一生モン。:

« でかけりゃいいってもんじゃない! | トップページ | 極薄、装着感ゼロ。 »