« やっぱ本栖っきゃないわ。 | トップページ | トランポ1周年。 »

2009年7月 6日 (月曜日)

後ろ髪ひかれる日曜日。

Img_1908
午前中からお昼過ぎまでは、オンショアそよそよコンディション。軽くカラダほぐすつもりで、NASH FORCE5.7にKODE102で、セールくるくる、バランス練習を2時間ほど。天気も薄曇りだし、一日このまんまのコンディションだろうと思って、少し早めに帰って、大阪行く前に一眠り。

目覚めたところで、風チェックしてみたら、

Testdata1_2  
   
   
3時過ぎから、いっきに風上がってるし。風速見る限り、6点台でも十分走るぐらい。あれ〜、そんな予報だったけ。う〜悔しい。もう少し粘ってりゃよかったか〜 
 
大阪行くことなけりゃ、まだ乗れたけど、そんなわけにもいかんしね。後髪ひかれつつも、気力振り絞って、大阪へ向かったってわけ。

|

« やっぱ本栖っきゃないわ。 | トップページ | トランポ1周年。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45551311

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ髪ひかれる日曜日。:

« やっぱ本栖っきゃないわ。 | トップページ | トランポ1周年。 »