« 無風。 | トップページ | 後ろ髪ひかれる日曜日。 »

2009年7月 5日 (日曜日)

やっぱ本栖っきゃないわ。

昨日は、ダメもとで越と本栖へ。途中HAZEのK子ちゃん、Nかちゃんも向かってるとの連絡が。
12時前にドラゴン前の駐車場に着いてみると車はまばら。やっぱみんな吹くと思ってないのかな。実際、着いたときは途中顔出してたお天道様も隠れちゃって、ジミ〜な感じで風もなし。
こりゃ、アウトレット率高まってきたなと思いつつも、合流したK子ちゃんとかと、ランチしながら時間つぶし。1時間ほどすると、風がそよそよと。風向きもいい感じだし、これはもしかすると吹いてくるよな予感。とりあえず、吹き上がることもないだろうし、最大セールNASH REDLINE7.8とボードはiSONIC111を準備。ホントは、ボード122でもよかったんだけど、越に貸しちゃったもんで。。

Img_1444_2

1時半ごろ出艇してみると、ブローはプレーニングするのに十分、7.8ジャストって感じ。111との組み合わせ初めてだったけど、走り出しは、ちょっと遅いながら、スピード乗っちゃえば、122よりいい感じに速く走れてたみたいで手応えありあり。この組み合わせ気に入ったかも。この時期の本栖にしちゃガラガラのフラット水面で、4時過ぎまで、ジャイブ練習しまくって終了。

ダメもとで行ってみたけど、やっぱこの時期の本栖は、裏切りませんな。大満足。

みんなの勇姿は、こちら。

Img_1447 Img_1465

越は、NORTH DAYTONA7.8にiSONIC122。iSONIC乗るの初めてだったから、最初はノーズの沈み込みにびっくりしてたみたいだけど。

Img_1769 Img_1521

右の写真、ビーチスタートが出来ないわけじゃなくって、CHOCOフィン傷つけないようにしてるだけなんで、誤解のないようにお願いしますよ。

Img_1760 Img_1574

K子ちゃん、Nかちゃんは、フリスタ特訓。いつかやってみたいな〜

あがって片付けて、5時前に、本栖をあとにして、一路都内へ。大学時代の友達の奥さんの送別会。旦那がすでにミラノに駐在していて、追っかけることに。昨日は本栖も空いてたけど、帰りの道もガラガラ。本栖から越を自宅まで送り届けて、白金のレストランまで2時間半かからず到着。びっくりした〜

Img_1902

久々に、学生時代の仲間と、ヨタ話に花咲かせて、逗子帰ってきたのは、午前様。

それにしても、いい歳こいて、朝から晩まで、あっち行ったりこっち行ったり。大阪で死んだふりしてる甲斐あって、体力余りまくってるみたいっす。

|

« 無風。 | トップページ | 後ろ髪ひかれる日曜日。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45542253

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ本栖っきゃないわ。:

« 無風。 | トップページ | 後ろ髪ひかれる日曜日。 »