« お洒落ボウズ完成版。 | トップページ | でかっ! »

2009年7月 2日 (木曜日)

新・時計兄弟。

Img_1435

やべぇ〜 また増えちゃった。。

家に遊びに来たことあれば、見たことあるかもだけど、時計兄弟、いったい何人いるんだか。ここ最近数えたことないわ。

一回に連れて歩けるの何人かわかってるの?って、わかってますよ〜 1人でしょ、1人。

でもね、どいつも顔が違うし、出番も違うし、みんな可愛い奴らなんすよね〜 だからえこひいきなんかしないもん。


もう打ち止めと思いつつも、ちょっと異色なやつ見かけちゃうと、ついつい兄弟に入れちゃうんだよなぁ〜 

このクセは一生治らないんで、諦めてますけどね。

最近じゃ、物持ちが良いんだってプラス思考で考えるようにしてるし。
   
   
   
   
    
   
   

   
   
あっ、でもこいつ、もらい子なんすよ。

  
  
  
    
それも上海生まれ。 
  
  


そう、俗に言うバチもんっす。

こいつのホンマもん、さすがに易々と手が出るようなお値段じゃございませんから。
  
  
時を正確に刻むって能力は、変わらんし。見た目だってうり二つ。

完全に、バチもんの域、超越してるわ。

バチもんとか言ってたら、すねちゃいそうだから、ホンマもんってことにして、他の兄弟同様、愛用させてもらいしょ。

|

« お洒落ボウズ完成版。 | トップページ | でかっ! »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45520648

この記事へのトラックバック一覧です: 新・時計兄弟。:

« お洒落ボウズ完成版。 | トップページ | でかっ! »