« 極薄、装着感ゼロ。 | トップページ | 正真正銘。 »

2009年7月13日 (月曜日)

風無いったら無い。

先週平日に吹きまくったせいで、風のほう息切れしちゃったのか、土日とも超穏やかな微風コンディション。野暮用あって、本栖にも行けなかったから、逗子でセイルくるくるのみの週末でござんした。本栖は土日とも吹いたみたいですな、悔しい限り。

Img_1930_9

微風フリスタといえば、ここんとこボードは、KODE102ってのがお決まりなんだけど、土曜はちょっと趣向を変えて、SUPボードにNASH FORCE5.7つけて遊んでみることに。KODEに比べたら、抜群に足元安定しちゃってるから、セイルの動きだけに集中できるし、なかなかいい鍛錬になるんですわ。それに、滅多なことじゃ落ちないから、上手くなったような錯覚に浸って、気分良くなれるんで、これはこれで結構楽しかったりなんかして。

日曜は、KODE102、NASH FORCE5.7の微風デフォルトセットで出たんだけど、なんか気分全然乗らずに小一時間ほどで終了。普段なら、夕方から大阪行くんだけど、その気力もなく、家でダラダラ。結局、いま新幹線始発に乗って大阪向かっとります。う〜眠い〜

まぁ、たまにはこんな週末もあっていいのかも。

今週も、平日に吹く予報。お願いだから、週末にも残しといてくれ〜

|

« 極薄、装着感ゼロ。 | トップページ | 正真正銘。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45619943

この記事へのトラックバック一覧です: 風無いったら無い。:

« 極薄、装着感ゼロ。 | トップページ | 正真正銘。 »