« 正真正銘。 | トップページ | Do you speak English? »

2009年7月15日 (水曜日)

また災難。

Img_1932

昨日は、会社の後輩同士が結婚したんで、お祝いしに焼肉屋へ。後輩2人もチャリ通なんで、愛車アルカディア2号で一緒に、焼肉屋に向かってた途中で悲劇が。

道路の段差乗り越えた瞬間、なんか違和感が。しばらく知らんぷりして走ってたんだけど、明らかに後輪が横滑りしはじめたんで、よくよくみたら、あらら〜パンク。

ついこの間、タイヤ新品に取り替えたばっかりなのに、また嫌がらせか。。。

な〜んて、さすがにそんなことはなく、さっき自転車屋で修理した時に聞いてみたら、細いタイヤは空気圧足んないと、ちょっとした衝撃でパンクしちゃうんだとさ。

そういや、ここんとこ一度も空気入れてなかったけ。それにしても、トラブル多い自転車だわ。

どっかでお祓いしてもらおうかな。まぁ、それ以前にマメに空気入れてあげれば済む話しなんだけど。

|

« 正真正銘。 | トップページ | Do you speak English? »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45644239

この記事へのトラックバック一覧です: また災難。:

« 正真正銘。 | トップページ | Do you speak English? »