« 一生モン。 | トップページ | 風無いったら無い。 »

2009年7月10日 (金曜日)

極薄、装着感ゼロ。

Img_1929_2

またまたまた、iPHONEネタ。

馬具ケースだけだと、万が一使ってる時に落としたりしちゃったらどキズもんになっちゃうから、本体にもカバーつけちゃおうかななんて、どうでもいいような考え浮かんじゃって。

馬具ケース、もともとぴったりに作ってるから、カバー装着しちゃうと入らない可能性もあるし、極薄で装着感の無いもの(なんて、別のもん想像しちゃダメっすよ)探してみたら、あるじゃないすか。

早速装着してみたら、ちょっとキツキツだけど、馬具ケースにもなんとか収まって一件落着。

とりあえずこれで外見は完成。あとは、いろんなアプリ落として、中身の充実させてかないと。

ところで、プライベートで持ってるiTOUCH。

Img_1924

まだ使い出して1年ぐらいだけど、隠居生活になっちゃいそう。だれか引き取り手探そうかな。

|

« 一生モン。 | トップページ | 風無いったら無い。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45596963

この記事へのトラックバック一覧です: 極薄、装着感ゼロ。:

« 一生モン。 | トップページ | 風無いったら無い。 »