« 一人寂しく。 | トップページ | 新・時計兄弟。 »

2009年7月 1日 (水曜日)

お洒落ボウズ完成版。

相変わらず、大阪の美容院でお洒落ボウズにしてるんだけど、行くたんびにジェルつけられるんですわ。トップの髪の毛、少し長めにしてるから、つんつんと立たせたいみたい。でも、ボウズ頭にしてからというもの、整髪料は全部捨てちゃったもんだから、美容師さんのイメージ通りになってるのは、行ったその日だけ。

それじゃ、せっかくカットしてくれてる美容師さんに失礼だし、昨日行った帰り際に、ジェル買って帰りますよっていったら、1本持って帰ってよとの優しいお言葉。

Img_1433

3年ぶりかなぁ〜 ジェルなんかつけちゃうの。。うしし。

ちなみに、どんな風になるかっていうと、、

Img_1432

これがお洒落ボウズ完成版!

なんも変わってないなんて、お願いだから言わんといて〜

|

« 一人寂しく。 | トップページ | 新・時計兄弟。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

体の局所局所をチラ見せショットシリーズ。前回はホラーちっくでしたけど、今回はおもしろバージョンですね。

投稿: K-リ | 2009年7月 2日 (木曜日) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45510587

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落ボウズ完成版。:

« 一人寂しく。 | トップページ | 新・時計兄弟。 »