« SUPの代償。 | トップページ | また楽しめそう。 »

2009年7月23日 (木曜日)

変わりネタ。

Img_1971

最近、大阪で足繁く通ってる居酒屋「吉在門」さん。新鮮なサカナからジューシーなお肉までリーズナブルなお値段で食べることができるんですわ。しかも、アジトから徒歩3分の距離なんで、ついつい誰かと食事っていうと、こちらにお邪魔させてもらってるってわけ。

数あるメニューの中で、いつも気になってたメニューがこちらなんだけど、ついに昨日オーダー。

見た目は、白身のお魚? すり身のお芋? 

食感は、とろっとしていて白子の天ぷらのよう。

お味は、まろやかだけど、特にクセもなく。

さて、何かわかります?
 
 
 
こちら、「牛乳の天ぷら」っす。
 
 
生まれて初めて食べましたわ。牛乳をゆる〜く固めて(ここがミソらしい)揚げてるんだけど、味ってよりか食感を楽しむもんって感じかな。一度食べたら、もういいかなって(笑)

|

« SUPの代償。 | トップページ | また楽しめそう。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45725130

この記事へのトラックバック一覧です: 変わりネタ。:

« SUPの代償。 | トップページ | また楽しめそう。 »